SSブログ
ダイエット ブログトップ

話題の穀物キヌアのおすすめ効果 [ダイエット]

アンデスのスーパーフード「キヌア」が注目を浴びていますね。

日本ではまだ馴染みがないですが、
食べると体の中で女性ホルモンと同じような働きを
するフェトエストロゲンを含んでいるそうです。

更年期障害や骨粗しょう症、乳がんの予防、骨密度の抑制など
女性がきになる症状をサポートする働きがあるのですから、
食べなきゃソンですね!

このキヌアは銅やって食べたらいいの?

という方には便利なレシピもでてますね!

キヌアは主食、おかず、デザートまで変幻自在の食材なんですよ!

今日から食事にキヌアを取り入れて、キレイになりませんか!


おいしい!キヌアレシピ アンデスのスーパーフード/村岡奈弥


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

女性にうれしいスーパーフード「キヌア」の秘密 [ダイエット]

旬ワード1位に「キヌア」とあったので
俳優のキヌア・リーブスとおもいきや、全然違うんですね!

調べてみたら、これはすごいダイエットフードなんですよ!

キヌアは南米産の穀物で、お米に比べて
カルシウムは6倍、鉄は5倍、食物繊維は10倍と美容にもうれしい成分が配合されてる
スーパー美容フードですね!

このキヌアはご飯に、おかずにデザートに
いろいろと汎用性があるそうです。

スーパーでは未だ見かけない食品ですね!



【送料無料】キヌア(キノア) 200g <5セット>


甘いジュースもときには薬に? [ダイエット]

ダイエット中は甘いジュースは厳禁!

とばかり我慢するのはつらいですよね?

フルーツジュースをダイエット中でも時間を考えれば飲んでも太りにくいのですね!

夕飯前にジュースを飲めば、血糖値が上がりにくくなって、
内臓脂肪を付けない効果があるそうです。

ただし飲み過ぎてはだめですよ。1杯だけです。

ジュースは寝る前に飲むと太るのでお気をつけ下さい。


酵素サプリメント(酵素サプリ レスベラトロール プラセンタ 抗酸化サプリ diet 酵素 ダイエット 代謝 ダイエットサプリメント エイジングケアサプリ)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

体にいい 運動 をしよう [ダイエット]

仲間 の同僚 には、おからクッキーで3ヶ月 で12キロ落ちたという人 もいます。 私のある同僚 は、ビリーズブートキャンプもやってますが、5ヶ月 やってても理想 の体重まで減ってないんです。だけど 朝バナナを取り入れたらぜい肉 が減ってきました。 ところで 、栄養不足や加工食品とかを過剰 に補う ことで体の中 の代謝が悪化しても太るらしいですよ。 日常的に 生活を便利にしてくれるコンビニエンスストア ですが、痩身 中は行かないことだけでも、痩せるような気がしてきました。


とても 手軽 だけど結構効果 があるのが、足上げダイエットです。やり方 ですが、イスに座って両足を軽く上げ、腹筋を鍛えるというスポーツ です。 ウォーキングダイエットは容易 ですがそれでもつらい ので続けられないという方 は、iPodや万歩計などのグッズを携帯することがワンポイント です。 からだ が軟らかくなると痩せやすくなるという利点 がありますので、痩身 の下準備としてヨガをやってみるのもいいでしょう。


揚げ物 などが好きであまりエクササイズ をしない人は、中性脂肪 が溜まりやすいので、お酢を可能なら 補う すべきです。 スキムヨーグルト は少ない カロリーなのにカルシウム をたっぷり摂れる優秀な食材 でオススメです。 インターネットの日記 を見て、痩身 の方法 の体験記 などを参考に、理想の体型 を手に入れたいですね。 ファセオラミンは、白いんげんに含まれるα-アミラーゼ阻害要素 で、炭水化物が糖 になるのを抑制 し、、吸収させにくくする効果 のある要素 です。サプリメントで手軽 に摂取する のがピッタリ でしょう。フルリ クリアゲルクレンズ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

肥満解消 プラスアンチエイジング は大事 [ダイエット]

脚は筋肉がつきやすい部位 だからこそ、配慮 が必要です。むくみを解消 するストレッチをして、スッキリ伸びやかな「美脚」になったら嬉しい ですね。 有酸素スポーツ を楽しみながら効果的に維持 できるのが自転車です。買い物や通勤の途中など、ちょっとした工夫で気になる箇所 を肥満解消 しましょう。


今 始めたマイクロダイエット の効能 を促進 する目的で、キャベツ などのベジタブル中心の食材 に切り替えたいなと思うのですけどね。 食べたいものを我慢するのが食事制限による肥満解消 の要点 なのですが、やはりかなり 難儀な のだと思います。可能なら やりたくないけどそうしないと効能 がないですから。 昔の同僚 は太りすぎ ではなかったけど、しもぶくれ気味で、手軽 にほっそりした顔になりたい!て言ってたなあ。


脚やせしたいけど、ベスト なやり方 が分からないというひと は、バランスステッパー はオススメですよ。 太ももを細く優美 にするためには、脚の脂肪 を落とすこと。特にスクワットは手軽 に少しずつ 効果 が出てくるため根強く好評 なんですね。 食べ物 に気をながら有酸素エクササイズ と無酸素スポーツ を継続 していけば、シェイプアップ は完璧という感じです。

骨盤ダイエット の効用 は? [ダイエット]

ダイエットコミュニティ では様々な評価 を読めるので、本当に 役に立っています。 何kg痩せたということでなく、できれば 肥満解消 そのものを楽しむ方がよっぽど健康的な ことだと私は思います。 今 はコンビニエンスストア のサプリメント も充実してきて凄いですよね。

ヨーグルト などの乳製品は過度 に補う ようなことがなければ体にいい 選択肢です。 酢は脂肪 消費 効果 があるクエン酸が豊富なのでできれば 摂取する ようにしてください。

少ない 筋肉量しかないようなので、ダンベルトレーニングを少しずつ でもいいから頑張ろうと思っています。華美 に筋肉が向上 されたらいいなあ。 まだ、ちょっとの腕立て伏せ でぐったりします。反省です。肉体 の筋力を強化 できるように、今晩 からまた頑張っていこうと思います。 メタボ だった友達 が痩せてもお腹のポイント がポッコリだったので、接骨院で調べてもらったら骨盤が凄く 歪んでたそうです。フラフープが効能 ありのようですね。 魅力的 なウェストラインは女性の憧れですよね。希望 の体型 を意識して痩身 メニューを組んでくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

減量プラスデトックスは大事 [ダイエット]

ぷよぷよ二の腕は太りすぎ に見えます。薄着になると一番目立つ部位 なのです。プニョプニョの解決 には、日ごろから ストレッチを行うとよいでしょう。 有酸素体操 の王様は、ウォーキングです。30分も歩けばとても いい運動になりますし、大変な ジョギングより膝への負担が軽いのが利点 ですね。

薄味にすることで脂肪 や糖 の量を抑制 できますから、メタボリック症候群 体型のひと は自炊がピッタリ です。 ちなみに 、希望 の低炭水化物ダイエットでは、血糖値上昇になる炭水化物を摂る ことを調整 するのが体に良い 痩身 をサポート します。 豆タンパクの要素 のベータコングリシニンは、肝臓での油脂 の合成を調節 し、肝臓の代謝を助長 し、ぜい肉 を燃焼 することで人気 です。

太ももを細く美麗 にするためには、脚の体脂肪 を落とすこと。特にスクワットは容易 にゆっくりと 効用 が出てくるため根強く話題 なんですね。 けど 、シェイプアップ には終わりは無いですね。ある意味、一生運動 と体にいい 食事の継続が高血圧 をはじめとした生活習慣病の予防にもつながるので毎日 心がけたいものです。
ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。